ジャンクワードの森

ルーニーは相変わらずくて~っとしてます

2012-06-12[身の回り

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

昨日はクララとキッドに登場してもらいましたが、彼女たちをは一緒に寝ることが許されていない我が家のもう一匹の猫がこのルーニー君です。だって、いまだにトイレを覚えないんですよ、、、
ルーニー

そんなルーニーの写真も、、、というリクエストもあったりしたので、夜中にユーロ2012を見ていたらら背もたれ替わりに使っているソファにまったりやってきたので撮ってみました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

ルーニー君の特長といえば、このまんまるでつぶつぶな瞳とピンクの鼻^^
この組み合わせはクララとキッドにはない魅力です。
ルーニー
ルーニー

その鼻をツンツンとしてあげると
ルーニー
ルーニー
ルーニー

ちょっと眠そうになりました(笑

そしてルーニーの得意なのは「脱力!」、ほんとくてっとというかくしゃっというか、警戒心のかけらもない寝方をします。
ルーニー
ルーニー
ルーニー
ルーニー
ルーニー
ルーニー
ルーニー
ルーニー

サッカーを見ているのもいいですけど、ルーニーをまったり眺めているのも悪くないなと思ってしまう夜でした。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか