ジャンクワードの森

今日も仲良しのキッドとクララ

2012-06-11[身の回り

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

梅雨入りしてちょっと湿気の出てきた週末でしたが、我が家のアイドル、キッドとクララは相も変わらず仲良く毛布の上でまったりとしていました。
キッドとクララ

もう一匹やんちゃもんのルーニーもいますが、夏毛になるタイミングでもあり「抜け毛」が半端ないことになているし、粗相の癖も治っていないため部屋時間が長くなっています(ルーニーは長毛種が入っている模様)。


このエントリーをはてなブックマークに追加

まあ、こいつらに言葉は要らないと思うので一気に紹介

最初は寝ていたのですが、カメラを持って近づいたら目が覚めたらしく、キッドがクララに毛繕いのサービスを始めました^^

キッドとクララ
キッドとクララ
キッドとクララ
キッドとクララ
キッドとクララ
IMGP0689
キッドとクララ
キッドとクララ
キッドとクララ
キッドとクララ

クララはたまに嫌がることもあるんですが、この時は抵抗することもなくおとなしくしていました。

一仕事終了といった表情?
キッドとクララ
キッドとクララ

キッドにサービスを受けていたクララ
クララ
IMGP0716
クララ

キッドは相変わらずの男前
キッド
キッド
キッド

うん、猫のいる生活はやっぱり良いです!!

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか