ジャンクワードの森

キッド、窓から外を見るの巻

2012-05-08[身の回り

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

タイトルを見てもらえば大体想像はつくかと思いますが、まずはこの写真をよ~~~くみてください。これうちの自宅で、窓のところが自分の部屋になります。
キッド、窓から外を見るの巻

窓のところに置き物のようにちょこんと小さく何かがいるのがわかると思います。そうなんですよ、これが我が家のアイドル(?)キッドくんなんですよ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

小さすぎてわかりにくいので、アップにしてみると、、、そこにいるのはキッドくんだということがわかると思います^^
キッド、窓から外を見るの巻

実は最近の猫たち(写真ではキッドだけですが、クララも一緒のことが多いです)の朝の楽しみの一つが「窓から外を見る」ことなんです。

多分この時間になると学校に行くために子供たちが集まるのが気になるのだと思いますが、家を出て振り返ると猫がお見送りしてくれるの光景はなんとも癒されます。

ちょっと時間を遡って、、、、
前の2枚は外からの写真だったので、室内から撮ったものを。

レースカーテンに隠れるようにして外を見ているキッド
キッド
キッド

少し開けてたらこっちを見てくれました。
キッド
キッド
キッド

降りるかなと思ったのですが、また外を見てまったりしていました(笑
キッド

やっぱり猫はいいね。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか