ジャンクワードの森

今日の猫(2011-05-14)

2011-05-18[身の回り

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

正確には先週末撮影したので「先週末の猫」になりますけど、タイトルが続いたほうがいいかな~と適当な発想で書いてます。
クララとキッド

あいかわらず可愛く寝ているクララとキッドなんですが、どうもエアリーシェイプが好きらしく、明らかに人間より長い時間占領してます(さすがに作動はしていませんが)。


このエントリーをはてなブックマークに追加

毛づくろい中
クララとキッド
クララとキッド
クララとキッド

ちょっと重そうな感じのあるキッド
キッド

そこに頭を突っ込んだ長男^^
クララとキッドと長男

一人まどろむキッド(何気にクララは逃亡癖があって、いなくなることが多いです)
キッド
キッド
キッド
キッド

ちょっと細工をしてみた
キッド
キッド
キッド

肉球もいいけど、この「手」も中々可愛いです
キッド
キッド

珍しく、クララがカメラに向かってきた
クララ
クララ

近いって(笑
クララ

なんやかんやで猫は可愛いと。

週末のサッカーがないともっと遊んであげられるんだけどな…
って逆に遊んでもらっているというのが正解。

相変わらず、猫の撮影はほぼ1年前に購入した「PENTAX K-x」。わかってはいましたが、やっぱり暗いところでもしっかり撮れるのは非常に助かっています。

この時に書いてますね
PENTAX K-x 買いました!!

さすがにK-xは販売終了していますが、後継機の「PENTAX K-r」なら普通に手に入ります。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか