ジャンクワードの森

今日の猫

2011-04-24[身の回り

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

今日とかいいながら完全不定期ですが、久しぶりに夜ゆっくりできて、猫の撮影にも成功したので撮った写真をいくつかピックアップしてみます。
キッド

夕方夕立はあったものの、いくらか暖かくなってきているため、クララとキッドが別々に寝ていたため、セット写真がないのが残念です^^


このエントリーをはてなブックマークに追加

まずはキッド
キッド
キッド
キッド
キッド
キッド

キッドくんが呑気に寝ているのは、家具調骨盤矯正マッサージ機のエアリーシェイプです。
何気に贅沢なところで寝てるんですよ(笑

こっちがクララ
クララ
クララ
クララ
クララ

クララはテーブルの下でひとりヒッソリと寝てます(笑

相変わらずクララはシャイで隠れるのが好きだから、シャッターチャンス少ないんですよね…

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか