ジャンクワードの森

猫、大量放出

2010-08-20[身の回り

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

いきなり動画編集の仕事が入ったり新しいサイトを作っていて、ブログの更新が滞っていますが、やっと落ち着いてきたので、前の記事の時に撮った猫の写真を大量放出します。

シルバー
※表紙はキッドが多くなっているので、たまにはシルバーを

まあ、猫写真を出している時点で、ガッチリと記事を書く余裕はまだ無いんですけどね(笑


このエントリーをはてなブックマークに追加

動画編集でソフトを使っていた流れで、気持ちが動画モードだったのでまずは動画にしてみました。

ちなみに音源は、煉獄庭園さんからいただいてきました。

写真はこちら

シルバー
シルバー
シルバー

キッド
キッド
キッド
キッド

なんか一段と男前になっている感じがあるな、、、キッド

クララ
クララ
クララとキッド

クララは中々写真を撮らせてくれないシャイな猫なんですよ。。。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか