ジャンクワードの森

天気が良くてまったりするキッド

2010-05-05[身の回り

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

新しいカメラを手にした(PENTAX K-xを買いました!!)ので、ついつい撮ってしまうのが猫ですね(笑
キッド

ということで、GWの最終日に家でまったりしていたキッド君を撮ってみました。一緒にいるはずのクララはどうもカメラが苦手らしく、逃げることが多いんですよね・・・


このエントリーをはてなブックマークに追加

キッド

キッド

キッド

クララとキッドが一緒だったのはこの瞬間くらい
キッドとクララ

キッドとクララ

窓際が暑くなったらしく、お膳の下にきてゴロン
キッド

キッド

これはお休み中
キッド

ちょっと自由に(笑
キッド

うん、猫は可愛いし面白い

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか