ジャンクワードの森

やっぱり寝ている猫が可愛い

2010-02-16[身の回り

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

徐々に大きくなってやんちゃになってきているキッドとクララですが、寝ているのを見るとまだまだ子猫って感じで可愛いんですよね~
キッド

ただ、週末以外は昼間に遊ばせられないので、夜になると暴れる傾向にあるので寝顔を抑えるのが中々難しくなっているのが悩み所です(笑


このエントリーをはてなブックマークに追加

2匹仲良く寝ていることが多いのですが、この日はなぜかバラバラに寝ていました。

キッド

近くでみるとわかりませんが、かなり大きく重くなって「男の子」になってきた感じです。でもクララよりキッドのほうが良く鳴くんですよね~

キッド

キッド

クララ

なんとなくキッドよりも小さく感じると思いますが、実際小さいんですよね。
クララ

写真を撮っていたら一瞬反応して、すぐに寝てしまいました。
クララ

クララ

週末は天気も悪く、外出する時間も少なかったので子猫2匹&おじいちゃんとまったりとした時間を過ごしました。。。

こっちはおじいちゃん(シルバー君)
シルバー

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか