ジャンクワードの森

猫・・・牛乳を飲む

2009-11-04[身の回り

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

うちに新しく加入したクララとキッドですが、まだまだ子猫なので牛乳を飲むのが下手でやたらと散らかすんですね。。。そこで嫁が持ってきたのが、注射器(だよな・・・)。
猫(クララ)

これでちょっとづつ飲ませるのがひとつのイベントになってます。
写真は休みの日に次男がクララを抱えて牛乳をあげているところです。


このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっと雑音も入っていますが、動画で。

まあ、こういった世話を大人だけじゃなく子供もやってくれるというのは、動物を飼っていていいことなんですよね。

この調子でトイレの掃除とかもやってくれるようなることを期待してたりもします。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか