ジャンクワードの森

今日の猫(2011-08-14)

2011-08-15[身の回り

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

なんか久しぶりですが、夏休みでゆっくりとしていたら猫もゆっくりとしていたので、がっつりと撮ってみました。
キッド

ゴールデンウィークに撮った写真と比べてそんなに変わってはいませんが、外の明かりが夏の日差しのため、ちょっと強いですよね^^


このエントリーをはてなブックマークに追加

アップに耐えられるキッド
キッド
キッド
キッド
キッド
キッド
キッド
キッド

ほんと、この横顔は惚れる(笑

ぐ~っと伸びてみた
キッド
キッド
キッド
キッド

少し遊んでみた
キッド
キッド
キッド

クララもきた
クララ
クララ
クララ
クララ

クララはまだ顎にざそうがあって、痛々しいんですよね

窓際に飽きてソファーでお休み中
クララ
クララ
キッド

いや、、やっぱり猫たちは可愛い。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか