ジャンクワードの森

新年にLUMIX Phone P-03Cを持って散歩してきた

2011-01-03[LUMIX Phone P-03C

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

新年明けましておめでとうございます!年末からだらだらとしていたら、もうすでに3日になってしまっていますね(笑
LUMIX Phone P-03Cで撮影

ジャンクワードの森も開始から3年目(旧からだと7年目)となりますが、これからも深いことを考えずに気の向くままに書いていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

新年なんで、タイトルとちょっと違った挨拶が入ってしまいましたが、年末年始のだらだらで体がなまってきているのに危機感を感じてちょっと散歩に行ってきました。

で、その時の相棒となったのがパナソニック モバイルコミュニケーションズさんからお借りしている「LUMIX Phone P-03C」です。

ほんとこいつの写真の能力は高くて、昼間の散歩用に持って行くなら一眼を持っていく必要がないくらいです。もちろん携帯電話としても使えますから、別に携帯を持たなくてもいいのは荷物を少なくしたい散歩にはとても助かる存在です。

その時の写真

LUMIX Phone P-03Cで撮影

LUMIX Phone P-03Cで撮影

LUMIX Phone P-03Cで撮影

LUMIX Phone P-03Cで撮影

LUMIX Phone P-03Cで撮影

LUMIX Phone P-03Cで撮影

LUMIX Phone P-03Cで撮影

もう少しあるので、後はスライドショーで

唯一の不満は液晶か…

ここまでの写真でクオリティの高さは証明されていると思いますが、唯一の不満は液晶で、明るい中で撮影していると液晶がまったく見えない状態になります。

したがって、感覚だけで撮っている写真もたくさんあるため、失敗写真も多いんですよね…

ここを改善させるのは至難の業だとは思いますけど、他がいいだけにちょっと気になりました。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか