ジャンクワードの森

キヤノン iVIS miniで銀座の路地を撮影してみた

2013-09-12[iVIS mini

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

iVIS miniは超広角レンズが搭載されているため、両側に建物等がある「狭い空間」で撮影すると面白い映像になるのがわかっているので、銀座の路地を撮ったら絶対いい感じなると思い銀座の路地に行ってみました。
銀座ビルディング横
↑これは静止画です

結果、、
夜で暗かったため一部なにも映っていない感じのところはありますが、イメージしていた以上の動画を撮ることができました。iVIS miniは自分撮りが一つの売りですけど、自分を撮らなくても十分楽しめますよ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

ということで、撮影した動画がこちら

銀座の路地その1

銀座の路地その2

動画ばかり静止画をほとんど撮っていませんでしたので、静止画はこれくらいです^^
銀座槁ビルディング横
銀座槁ビルディング横
銀座ビルディング

銀座の路地は知らない人も多いので、Google Mapでルートを作ってみました。
銀座に行かれる際は大通りだけじゃなくて、路地を通るのもおつなものですよ。ただしあまり遅い時間に1人で歩くのはおすすめしません(特に女性と酔っ払った時)。

銀座の路地その1

銀座の路地その2

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか