ジャンクワードの森

ボルビックのおまけ、ルノープルバックカーコレクションコンプリート

2012-11-03[身の回りボルヴィック

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

水とかお茶についているおまけは集めないように気をつけていたのですが、RENAULT 1000kgなんていう渋い選択をされてしまったので、ついつい手の取ってしまいました。
ルノー プルバックカーコレクション

欲しいもののだけ買えばいいのに、ついつい全種類コンプリートしてしまうのは性というか、メーカーの戦略に乗りやすいタイプなんでしょうね^^


このエントリーをはてなブックマークに追加

ルノー プルバックカーコレクション

今回のラインナップはこの8種

RENAULT 1000kg(ブルー)
RENAULT 1000kg(グリーン)
RENAULT 1000kg(ホワイト)
RENAULT 4
ALPINE A110
MEGANE TROPHY
KANGOO
CLIO(LUTECIA)


ルノーの名車が揃っているのは確かなんですけど、RENAULT 1000kgだけがなぜか浮いてるんですよね、、、なぜこれがピックアップされたかかなり気にはなります。しかもRENAULT 1000kgだけ3色も用意されていますし。

クオリティとしては、まあそれなりではありますけど、RENAULTのもつ美しく独創的なデザインはしっかりと反映されているプルバックカーだと思います。


あと、今回のコレクションでは1台1台の簡単な説明もついていて、ちょっとだけ勉強になります。

でもやっぱり、RENAULT 1000kgはかわいいな


あんまりにも可愛くて気に入ってしまったので、本棚のスペースにオブジェとして置いてみました。

おまけシリーズはすぐに無くなってしまうことが多いのですが、ルノープルバックカーコレクションはわりと潤沢にあるようで、店頭でもまだみかけるので入手可能だと思います。それでも数に限りはあるので気になった人はお早めに。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか