ジャンクワードの森

WordPressサイトコンテスト 1次審査当選しました!!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

6月に『新サイト「カーヒップの森」というのを作りました』というエントリーの中で、ファーストサーバがやっている「WordPressでサイトコンテスト」に応募したことをさらったと書いていましたが、なんとこの1次審査を通過したとの通知がきていました。
WordPressサイトコンテスト

まさか、、とは思ったんですが、実際に一次審査を通過した142件のサイトの中に自分のサイトをみつけてひとりガッツポーズをしてしまいました(笑


このエントリーをはてなブックマークに追加

「WordPressでサイトコンテスト」は現在一般投票期間になっていて、TwitterもしくはWEBフォームから投票ができるようになっています。

ちなみに、自分のサイト(カーヒップの森)はエントリーNo.32なので、心優しい方はポチっと投票してやってください。

WordPress サイトコンテスト

WordPressでサイトコンテストはデザインの勉強にもなる

コンテスト自体はデザイン性を競うモノではないですが、WordPressで作られたサイトが142件も並ぶと色んなデザインがあるので、見ていて楽しいですし何よりもデザインの勉強にもなります。

なので、Webサイトのデザインで悩んでいるとか、知識を広げたいとか、引出を増やしたいと思っている人は一通りのサイトを見る価値は絶対にあると思います。

イメージ

WordPressでサイトコンテスト

WordPress サイトコンテストはファーストサーバが主催したコンテストです。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか