ジャンクワードの森

ジャンクワードの森デザインリニューアル準備中

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

以前デザインを変更してから気がつくともう2年近く経っていて、ちょっと飽きてきたな…なんて思っていたので、デザインをリニューアルするために準備をしています。
ジャンクワードの森デザインリニューアル準備中

デザインもそうなんですけど、サイドバーがゴチャゴチャになっていたり、人気の記事がわかりにくかったりと、回遊性とかもちょっと変えたかったのでその辺も少しテコ入れしてます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

トップページのデザイン

この記事を書いている段階では、トップページ、記事ページ、アーカイブページ、プロフィールページも完成していますが、デザイン的は代わり映えしていないため、ここではトップページだけ。
ジャンクワードの森デザインリニューアル準備中

ほぼほぼ完成のつもりではいますが、もしかすると微調整を入れるかもしれません。

MTのプログラム部分は基本そのまま

回遊性のところで引っかかる部分は追加修正をいれていますが、今回に関してはMTのプログラム部分は大きくいじることなく現状維持で作っています。

まあ、時間短縮って意味もありますけど、単に面倒だったからです^^

ということなので、最近(というよりちょっと前か)のトレンドだったWordPressへの移行は行なっていません。

デザインの詰をもう少しやりたいのと、リニューアル作業にそれなりに時間がかかるのがわかっているので、時間が取れる時に行いたいと思っているため実際のリニューアルはもう少し先になりますが、自分へのプレッシャーも含めて告知してみました。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか