ジャンクワードの森

ジオラマ風写真館を(ちょっと前に)オープン

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

CANONのIXY 50Sのシーンモードの一つ「ジオラマ風」がとても気に入ってしまい、撮った写真を一覧で見ないな、、、と思い、ジオラマ風写真だけを集めたフォトブログを作りました。

ジオラマ風写真館
ジオラマ風写真館

フォトブログって始めて公開したんですが、同じ傾向の写真が並ぶと面白いものですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

ジオラマ風写真はCANONのIXY 50S以外でも、CANONのIXY 30Sでも撮れますし、他のカメラでもシーンモードを確認するとありそうなので、気になる人は自分のカメラをチェックしてみてもいいと思います。

なお、ジオラマ風写真館は、CMSにWordPerssを採用し、e.b.i.fさんで公開してるPhoto-Biyoriというテーマを使ってサイトを構築しています。

e.b.i.fさんありがとうございます。

家電通信販売のA─PRICEだとCANONのIXY 50Sは¥27,478(税込・送料込)で購入できます。

販売当初に比べるとだいぶ買いやすい値段になってますね。
※価格は、2010年10月調査時点のものです。

Amazon、楽天、Yahooショッピングでの価格が気になる方はこちらから

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか