ジャンクワードの森

蹴球ブログを念願だった携帯に対応させました!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

蹴球ブログ リニューアルしましたでリニューアルしたと報告したtoto予想サイトの「蹴球ブログ」ですが、前々からやりたかった携帯に対応させることができました。
蹴球ブログ for mobile

これで今まで携帯で予想をチェックできず結果はわかっても当たったかわからん・・・という状況から脱却することができます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

ということなので、今回の蹴球ブログの携帯対応は完全に自分のためなので、携帯のデザインや動作などは自分の携帯で最適化された状態になっています(笑
→最初の写真がそれです

ちなみに現在使っている携帯はauのiidaシリーズのPLYですが、これ結構特殊なほうの携帯なのでこいつで最適化するのはどうかと思いますが、目的を考えるとありかな~と楽観的に見ていますが、もしも他の携帯で見て気になるところがあれば教えてください。

蹴球ブログ for mobile
http://toto.junkword.net/m/

QRコードも作ってみました。
蹴球ブログ for mobile

なお、携帯化については、かん吉が運営しているWEB2.0的ラボの「MT4keitai」を活用させていただきました。かん吉さんありがとうございます。

「MT4keitai」を使ったMTの携帯対応については、WEB2.0的ラボの記事をご覧ください。

WEB2.0的ラボ:Movabletypeで携帯サイト作成MT4keitai[090508]

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか