ジャンクワードの森

「Pointers」という記号フォント(矢印フォント)を愛用しています

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

サイト制作を行なう時にカッコイイ矢印た欲しいと思うことって結構あると思うのですが、自分は「Pointers」という記号フォントをインストールして使っています。

WritingWriting / alancleaver_2000

これはイメージです(笑

画像で色々ともっているのもいいんですけど、フォントになっているとサイズや色の変更が簡単にできるのでとても助かっています。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Pointersサンプル

矢印だとこんな感じ
Pointers

矢印以外にも「△」っぽいやつなど使えるフォントも多く入っていますから、気になった人は以下のリンクからサンプルを確認してみてください。

【サンプル&ダウンロードページ】
Pointers Font | dafont.com

Pointersのライセンス

ダウンロードしたファイルの中に以下の記述があります。

This is freeware. It is not in the public domain. As an individual user, you have permission to make copies of Pointers for all your kith and kin, provided you follow two rules: (1) all documentation files must be copied along with the font suitcase, and (2) nothing whatsoever can be charged for copies of the font. All other rights reserved.

英語に自信がないため正しい表現なのかは不安ですが、Pointers Fontを勝手に売らなければ自由に使って大丈夫ってことだと思います。

↑詳しい人がいたら、翻訳お願いします。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか