ジャンクワードの森

2010年6月のアクセスランキングトップ10

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

6月はワールドカップの影響でアクセスが伸びたページがあってそれを言いたいがためにアクセスランキングトップ10を見てみます(笑
2010年6月のアクセスランキングトップ10

ほんと6月に関してはワールドカップのおかげでアクセスが通常の倍ぐらいありましたから、やっぱり影響力高いことがわかりますね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

1位:2010 FIFA ワールドカップ南アフリカ大会 公式試合球「JABULANI(ジャブラニ)」

2位:自転車中古センターで子供の自転車を格安で購入

3位:CANON IXY 30Sは高感度、ハイスピード&オサレなカメラ

4位:CANON PowerShot S90とG11とPanasonic DMC LX-3比較

5位:JABULANI(ジャブラニ)のレプリカを購入しました

6位:LED アクオスは「画質」と「音」に拘った液晶テレビだった その1

7位:ThinkPad Edge 13″をモニターして気がついた「悪い点」

8位:PENTAX K-x 買いました!!

9位:CANON PowerShot S90とG11とPanasonic DMC LX-3比較 No.2

10位:ThinkPad Edge 13″をモニターして気がついた「良い点」

1位と2位のアクセスの差はページビューで約10倍近くあります。長いことブログを書いていますがここまでアクセスが集中したことは初めてな気がします。ほんとワールドカップそしてアディダスのジャブラニ様々です。

ちなみに、ジャブラニの記事を書いたのは公式球として決まった昨年の12月なんで、結構前の記事なんですよね・・・これを「仕込んで置いた」といえると格好いいんでしょうが、そんなつもりはあまりなかったです(笑

それ以外は相変わらずのデジモノ中心ですね。

それでも、CANON IXY 30S、PENTAX K-xのレポートなど新しい記事も入ってきているのでしっかりと新陳代謝ができている感じはします。やっぱり新しい製品については情報を探している人が多くいると言うことだと思います。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか