ジャンクワードの森

アフィリエイターのための Web APIプログラミング入門買いそびれた

2011-05-24[読書ビジネス

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

自分も勉強会に参加させていただき、沢山のことを学ばせてもらっている、WebサービスAPI勉強会を主催されているムジログのwackeyさんが執筆した「アフィリエイターのための Web APIプログラミング入門」がリンクシェア フェア2011で先行発売されていました。
Web APIプログラミング入門

フェアの後半で在庫があれば購入しようと思っていたのですが、商品レビューコーナーのミニセミナーでいっぱいいっぱいになってしまい、ブースに顔を出す余裕すらなく終わってしまいました(ブース目の前だったのに)。


このエントリーをはてなブックマークに追加

勉強会でも教わったことがベースだと聞いていたため、勉強会に参加した自分よりも「会場に来てくれて、セミナーを聞いてくれた人たち」に優先して手にして欲しいと思ったのは確かですが、あまりにもタイミングを外しすぎました^^

ということで、まだ内容は確認していませんが、勉強会での説明も非常にわかりやすかったですし、書籍化するにあたり再構築&ブラッシュアップをしていると聞いていますから、一段とわかりやすいものになっているのは間違いないと思います。

Web APIプログラミングに興味はあるけど、中々踏み出せずにいる方にとっては買って損はない1冊になっていると思います。

自分もなんとなくわかっているつもりですが、系統立てては自信がないので書籍としてまとまった情報をみて自分の理解度の確認と抜け落ちているところの補完をしたいと思っています。

先行発売は終わってしまいましたが、2011年5月26日(木)から販売開始で、もうすでにアマゾンでは予約できますから是非チェックしてみてください。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか