ジャンクワードの森

最新入荷の3冊・・・だけど何故この3冊?

2008-11-08[読書買った本

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

本屋に言った時に思うに任せてこの3冊を手に取ったのですが、改めて並べてみると小説にアフィリエイト関連に心理学的な本と方向性がばらばらで、自分でもなぜこの3冊になったのか不思議です(笑)
P1080860.JPG


このエントリーをはてなブックマークに追加

真ん中の「主婦もかせげる アフィリエイトで月収50万」が一番系統が違うように感じますが、今年の半ばごろから少しアフィリエイトに力を注いでいますし、著者の小林智子さんにはアフィリエイト関連のイベントで知り合っていたので、是非読みたいと思っていた本です。

あと、一番右の「コールドリーディング」ですが、サブタイトルに『ニセ占い師に学ぶ!信頼させる「話し方」の技術』とあるように、週末に控えたリンクシェアサミット2008のパネルディスカッション対策のため、、、、ではないですよ(笑)

単純に、石井裕之さんの著書を以前から読んでいて、気になっていたからですよ。

これを書いている時点ですでに「主婦もかせげる アフィリエイトで月収50万」は読了しているのですが、何名か知っている名前があったのでかなりの臨場感を感じました。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか