ジャンクワードの森

角川文庫から発売された松岡圭祐さんの作品整理

2009-04-13[読書買った本

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

DVDが付いた最新作「千里眼 キネシクス・アイ」が発売されて、飛びつこうと思ったのですが、ここ最近松岡圭祐さんの作品を購入していないことに気がつき、とりあえず手元の作品を整理してみました。

現状手元にあったのはこの17作品です。
松岡圭祐作品


このエントリーをはてなブックマークに追加

霊柩車No.4
千里眼 The Start
千里眼 ファントム・クォーター
千里眼の水晶体
千里眼 ミッドタウンタワーの迷宮
千里眼の教室
千里眼 堕天使のメモリー
千里眼 岬美由紀の正体(上)
千里眼 岬美由紀の正体(下)
千里眼 シンガポール・フライヤー(上)
千里眼 シンガポール・フライヤー(下)
千里眼 優しい悪魔(上)
千里眼 優しい悪魔(下)
蒼い瞳とニュアージュ 完全版
蒼い瞳とニュアージュ〈2〉千里眼の記憶
千里眼の復讐
マジシャン 完全版

この中では2008年9月に発売されている「千里眼 優しい悪魔」で一番新しい作品ですが、実はその後は新シリーズは発売されず、旧作品のリメイク版になるクラシックシリーズのみ発売されていたんですね。。。

もうちょっとちゃんとチェックしないとあかんな(笑

途中で大量に発売されているクラシックシリーズも気になるところなんですが、新シリーズの最新刊があったので、迷わず最新作の「千里眼 キネシクス・アイ」を購入に走りたいと思います。

<ちなみに、買い損ねているのはこれ>
千里眼 キネシクス・アイ
クラシックシリーズ10 千里眼とニュアージュ 完全版 上
クラシックシリーズ10 千里眼とニュアージュ 完全版 下
クラシックシリーズ9 千里眼 トランス・オブ・ウォー 完全版 上
クラシックシリーズ9 千里眼 トランス・オブ・ウォー 完全版 下
クラシックシリーズ8 ヘーメラーの千里眼 完全版 上
クラシックシリーズ8 ヘーメラーの千里眼 完全版 下
クラシックシリーズ7 千里眼の死角 完全版
クラシックシリーズ6 千里眼 マジシャンの少女 完全版
クラシックシリーズ5 千里眼の瞳 完全版
ミッキーマウスの憂鬱
カウンセラー 完全版
千里眼 運命の暗示 完全版―クラシックシリーズ〈3〉
催眠 完全版
千里眼 ミドリの猿 完全版―クラシックシリーズ〈2〉
千里眼 完全版―クラシックシリーズ〈1〉

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか