ジャンクワードの森

本を処分したのに、また買ってしまった(笑

2009-01-04[読書買った本

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

車のトランク一杯分の約470冊もの本を処分したのですが、今日また新しい本を買ってきました、、しかも漫画も合わせて13冊もorz
P1000624.JPG


このエントリーをはてなブックマークに追加

とりあえず、今回購入したラインナップはこれ

人を殺す、という仕事
少女たちの「かわいい」天皇
午後三時のルースター
地獄のババ抜き
殺人症候群
イナイ×イナイ
Jの神話
λに歯がない
100の悩みに100のデザイン

エマ 4
エマ 5
家畜人ヤプー 5
オクタゴニアン

やたらに数が多いのは、今日行ったブックオフで「文庫2冊で500円」「ノベルス2冊で500円」とまとめ買いをしたくなる企画をやっていたからです。

販売価格にかかわらず2冊で500円というのは、数を読む人にとってはホント嬉しい企画ですね、なので今回はちょっと高めの文庫をまとめて買ってみました(笑)

漫画についても、5冊で100円引きとなっていたので探したのですが、残念ながら欲しいものがなく無理に買ってもしかたないので、諦めて4冊だけ購入しました。

年末に別途購入したものもあるので、これで当分は新規購入しなくても済みそうです。

ブックオフオンライン

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか