ジャンクワードの森

もやしもん 13巻の限定版を買ってしまった…

2014-03-31[読書

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

もやしもんの単行本ではよく「限定版」が登場していて、その度に迷ったっ結果(装丁やおまけの有無だったし)通常版を購入していましたが、13巻に関しては最後ということもあり思わず「限定版」を購入してしまいました。
もやしもん13巻 限定版

現状ではまだ本編しか読めていなくて、限定版オリジナルの「ネーム+α」と「農大スクールカレンダー」は撮影用にパラパラ確認しただけですが、もやしもんファンなら買って損はないと思います。


このエントリーをはてなブックマークに追加

ということで、もやしもん13巻 限定版の中身がこれ(あっ、箱はトップの写真です)。
もやしもん 13巻 限定版

ネーム+α
ネーム+α
ネーム+α

農大スクールカレンダー
農大スクールカレンダー

本編では「菌たち」が今までになくらいの大活躍が見られれます(最後の最後で大盤振る舞いといったくらいの勢いがありますよ)。
もやしもん 13巻
もやしもん 13巻

ネーム+αでは、13巻のネームだけではなく「コームインV(フィアイブ)」という短編も収録されています。
コームインV(フィアイブ)

農大スクールカレンダーには物語の中であった出来ごとが日にちごとに書かれていて、もやしもんを振り返ることが可能です。
農大スクールカレンダー
農大スクールカレンダー

ってか、もやしもんはこれだけ長いことやっているのに1年しか経過してないんですよね(笑

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか