ジャンクワードの森

2008年読んだ本たち その12

2008-12-14[読書

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

そういえば、最近書評のようなエントリー書いてないな・・・
でもしっかりと読んでいるので、まとめておきます。
P1100073.JPG


このエントリーをはてなブックマークに追加

邪魔(上)
邪魔(下)
悪党たちは千里を走る
ドトールコーヒー「勝つか死ぬか」の創業記
茂木健一郎 脳は天才だ!
真夜中の侵入者
そのケータイはXXで
サウダージ
林真紅郎と五つの謎
人は意外に合理的 新しい経済学で日常生活を読み解く

邪魔の奥田英朗さん、悪党は・・・の貫井徳郎さんあたりは安定していて、個人的な定番になっていますが、今回は新しい作家さんもあってちょっと発見した感じです。

そのケータイはXXは映画も見ましたが、無茶苦茶な展開が妙な爽快感があります(この作品は映画のほうがいいですね)。

移転前もありますがこれまでのまとめとしては、その1が11冊、その2が7冊、その3が10冊、その4が10冊、その5が14冊で、その6が10冊、その7が14冊、その8が9冊、その9が11冊、その10が13冊、その11が13冊、今回が10冊なので合計132冊になります。

ブックオフオンライン

<今年読んだ本たち まとめエントリー(旧アドレス)>
2008年読んだ本たち その1
2008年読んだ本たち その2
2008年読んだ本たち その3
2008年読んだ本たち その4
2008年読んだ本たち その5
2008年読んだ本たち その6
2008年読んだ本たち その7
2008年読んだ本たち その8
2008年読んだ本たち その9
2008年読んだ本たち その10

<今年読んだ本たち まとめエントリー>
2008年読んだ本たち その11

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか