ジャンクワードの森

【Vittel】Reebokシューズフィギュアアクセサリーを一気にコンプリート^^

2011-10-27[身の回りReebok

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

Vittelに自分も愛用しているジグテック(Reebok)のシューズフィギュア(全8種類)がついていたので、ためらわず一気にコンプリートしてしまいました。だって前回のニューバランスの時は徐々に集めて言ったら結果コンプリートできなかったので^^
Reebokシューズフィギュアアクセサリー

そのニューバランスの時にも書いていますが、今回のシューズフィギュアもかなりクオリティが高くて、どんだけコストをかけたんだろう、、と考えてしまいます(さすがにジグテックのソウル部分の「穴」は再現できていませんが)。


このエントリーをはてなブックマークに追加

写真を見直したら8種類全部写ってるのはトップの写真だけだったので、角度を変えたもので(笑
Reebokシューズフィギュアアクセサリー
Reebokシューズフィギュアアクセサリー

ほんとシューレースのところの色の塗り分けは凄いですよ

で、ここからは1足をピックアップ実物との差を検証(これはオリジナルカラーではない「赤と青のVittelモデル」)

横から
本物
ZIGTECH[ジグテック]
シューズフィギュア
Reebokシューズフィギュアアクセサリー

ソウル部分は色違いまでしっかり再現
本物
ZIGTECH[ジグテック]
シューズフィギュア
Reebokシューズフィギュアアクセサリー

ZIGTECH(ジグテック)ロゴも
本物
ZIGTECH[ジグテック]
シューズフィギュア
Reebokシューズフィギュアアクセサリー

つま先の部分の処理はちょっと難しかったか、、、
本物
ZIGTECH[ジグテック]
シューズフィギュア
Reebokシューズフィギュアアクセサリー

さすがに素材やサイズが違うため、寸分違わずは無理がありますけど、ミニチュアでしかもミネラルウォーターのおまけとしてついてくることを考えると完成度はかなり高いと思います。

※個人的は愛用している「ブラック×ホワイト」がなかったのがちょっと残念ではあります。

次は何を作ってくるのか楽しみです(いつでるかもわかりませんけど)

ZIGTECHの購入はリーボック公式サイト

もしくは、各ショップサイトで

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか