ジャンクワードの森

猫・ネコ・ねこな手拭いを3つ購入

2013-05-15[身の回り

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

昨年の夏辺りから「手拭いいいじゃん!」なんてことを感じて、気に入った柄のものがあると購入しているのですが、この間たまたま入ったお店で猫な手拭いがあったのでまとめて購入してしまいました。
猫の手拭い

それが上の3つで、左から「歌舞伎 連獅子」「サムライ」「お昼寝」と猫らしいものから、勇ましいものまでわりと可愛げのある絵が描かれています。


このエントリーをはてなブックマークに追加

広げてみるとこんな感じになっています(一番大きな写真でもまだ半分なんですけど^^)
猫の手拭い(お昼寝)
猫の手拭い(お昼寝)

猫の手拭い(サムライ)
猫の手拭い(サムライ)

猫の手拭い(唐獅子)
猫の手拭い(唐獅子)

手拭いは使い勝手が良くて仕事の時でも常に持ち歩いていますが、会社の中では「猫派」で通っているので、職場で使っている分には 温かい目でみてもらえることは間違いないですけど、大事な打ち合わせとか自分がプレゼンで人まで話すようなときには使わないように気をつけないと、、、と思っています。

ということで、猫柄以外にも仕事でも使える良い感じの手拭いも持っていますよ。まあ、何事にもTPOが大事だと。

最近は暑い日が続いているし、夏に向けて手拭いの種類も増えてくるので、まだまだ増えそうな予感がしています。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか