ジャンクワードの森

サンシャインシティコンファレンスルームが綺麗で結構使いやすそう

2012-12-14[身の回り

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

仕事の関係で池袋近辺の会議室を探していたのですが、その中で訪問したサンシャインシティにある「サンシャインシティコンファレンスルーム」がとても綺麗だったので、会議室を探している人は要チェックです。

なぜに綺麗かというと、ここは今年の2月に別の施設だったものを改装して新しくできた場所だからなんですね。そのため毎年会議室を探しているうちの会社でも知らなかったと^^


このエントリーをはてなブックマークに追加

部屋数は全部で15室

サンシャインシティコンファレンスルームの部屋数は大小あわせて全部で15室(Room1~Room15)。

一番狭い部屋(Room1とRoom2)の面積は「42㎡」で着席での定員は24名。
一番広い部屋(Room15)の面積は「200㎡」で着席での定員は144名。

また、Room4~Room5の2部屋とRoom6~Room9(最大4部屋)はスライディングウォール(要は間仕切り)で仕切られていて、人数に合わせて部屋を拡張できるようになっています。

部屋の雰囲気はこんな感じ(ここはRoom14)

そのた詳細はPDF(!)のパンフレットがあるので、気になる方はこちらを参考にしてください。なおパンフレットにはサンシャインシティコンファレンスルーム以外のサンシャインシティが管理している会議室の情報も掲載されています。

会議室パンフレット

ちなみに、場所はワールドインポートマートビルの5階、東京都パスポートセンターと同じフロアになります。

大きな地図で見る

サンシャインシティの公式サイトに少しですが情報が掲載されています。
展示ホール・会議室のご利用について

ネットからの申し込みはできず、予約はすべて電話になってしまうのが残念なところですね、、、

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか