ジャンクワードの森

白岡の古代蓮、今は7分咲きかな

2015-07-06[身の回り写真

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ここ何年かはタイミングを外してしまって、見に行くことができていなかった「白岡の古代蓮」ですが、日曜日(7/5)の雨の切れ間に行ってきました。
白岡の古代蓮
7月の中旬から下旬にかけて満開になることが多いので、7月の上旬ではまだ7分咲きといった感じで「もう少し」、、、ですけど、所々に咲いているピンクの蓮の花は相変わらずの綺麗さでした。


このエントリーをはてなブックマークに追加

そんな蓮の花を少し
IMG_9478
IMG_9479
IMG_9480
IMG_9484
IMG_9488
IMG_9491

雨上がりのため、蓮の葉に溜まった水も綺麗でした。
IMG_9481

来週辺りはもっとたくさんの花が咲いて一段と綺麗になるとは思いますので、興味のある方はぜひ見に行ってください(小さいながらも駐車場があるので、車で行っても大丈夫だと思います)。

ドメイン取得と言えば名づけてねっと

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか