ジャンクワードの森

部屋でまったりのキッドとクララ

2010-03-22[身の回り

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

昼間にがんがん走り回って、疲れたのかキッドとクララが部屋でまったり休んでいました。
キッドとクララ

こうみるとほんと大人しく見えますが、後ろの障子の破れっぷりを見ると普段どんだけ暴れているのかわかります(笑


このエントリーをはてなブックマークに追加

同じ猫でも、キッドのほうがボーっとしている時間が長いんですよね・・
キッド

ちなみに、猫の部屋はこんな感じでゲージを重ねて2階建てにしてあります。
家に登る猫

ほんとはつなげて広く使いたいところなんですが、おじいちゃん猫とまだ仲良くなっていないため、近くにいると喧嘩になるので別々の部屋になっています。

※子猫たちは普段は下の部屋にいます。

<2階建てケージ>
実はこの2階建てのケージは、猫が増えた時に元々使っていた2段ケージの下段に1段のケージを連結して作ったオリジナル仕様です。

元々使っていたケージ:テラオコーポレーションキャットサークル デラックス

追加したもの:ジョイントサークル単品60入口付、ジョイントサークル単品60×3、ジョイントサークル単品90(1階と2階の仕切り用)

こんなことができたのも、ペット用のケージが一定の規格に沿って作られていたからですが、部屋が広くなって、猫も喜んでいるので作ってよかったなと思ってます。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか