ジャンクワードの森

うちの猫、中々眼力のあるな・・・

2009-03-08[身の回り

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

琉球泡盛(黒)を飲みながらまったりしていたら、猫が膝の上に乗ってきたので、久しぶりに撮影してみたところ、何気にキリッとした写真が取れました。

そのときの写真がこちら
P1020019

他にもいくつか撮ったので調子に乗って掲載します(笑


このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっとアップにしすぎた

P1020026

ちょっと恍惚としている?

P1010999

ちょっとオヤジ風(笑

P1020020

残波と一緒に

P1020003

横顔もキリッと

P1020021

ほんとこいつは写真栄えする猫だな・・・

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか