ジャンクワードの森

みかんから顔だけ出している猫

2009-01-13[身の回り

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

みかんというのは、昨年末に購入した猫が入るための「みかんデザインのベッド」なんですが、この中で丸くなって寝ることも多いのですが、まったりしているときはこんな感じでちょこんと顔を出しています。
猫


このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっと寄るとこんな感じですっぽりと収まっていて、顔だけベッドの縁に載せているのがわかります。ただ、この状態でまったりしている時間は短く、誰かが近づいて行くと「餌くれ」だの「のどが乾いた」などと鳴いて動き回り出します。
猫

もちろん、ただ鳴いているだけなので実際に何を言っているのかはわかりませんが、部屋の中にも餌や水はあるので、残り次第でなんとなくわかるもんです。。あと単純に遊びたい時もまれにあります。

あらためて写真を見ていて、手足が見えなくて都市伝説の達磨(ダルマ)女を思い出してしまったのは週末に樹生ナト著、大塚英志原案の「とでんか」なんて漫画を読んでしまったからでしょうね(笑)

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか