ジャンクワードの森

なでしこジャパンデザインフレーム切手セット販売開始!!

2011-12-25[身の回り切手

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

どんどんと新作が出てくる「フレーム切手」ですが、今度は第6回 FIFA 女子ワールドカップ ドイツ2011を制した、なでしこジャパンがフレーム切手になりました!!

なでしこジャパン 栄光の軌跡 IN 3D [Blu-ray]

これは切手ではなくて、Blu-ray(ブログ画像ゲッターで作成)

女子ワールドカップの決勝は明け方にやっていましたが、眠い目をこすりながら熱い戦いを見守った人も多いと思いますが、このフレーム切手は「あの感動をもう一度」といっていい内容になっています。


このエントリーをはてなブックマークに追加

なでしこジャパンデザインフレーム切手セットの内容

なでしこジャパンデザインフレーム切手セットの内容は

・50円のフレーム切手 10枚
・特製のポストカード 6枚
・切手を納めるホルダー 1個

以上のセットで
3,980円(送料・消費税込み)

サッカーは11人でやるもので、交代選手も考えると10枚ってちょっと足りない気がきますが、それをポストカードで埋めるって感じですね。

大きな写真はないですが、イメージ写真を見るだけでもワールドカップを思い出しますね。

なでしこジャパンデザインフレーム切手セット

<注意>
なでしこジャパンデザインフレーム切手セットの注文受付は1月いっぱいまで。

また、商品が届くのは平成24年の3月下旬以降になるそうです。そのため、決済方法次第では商品が届くよりも前に引き落としがされてしまう可能性があります。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか