ジャンクワードの森

週末に日光に行ってきた[秘密の滝編]

2011-08-18[身の回り写真

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

日光東照宮、華厳の滝とメジャーところを回ってきましたが、最後は場所もお伝えしたくない秘密の場所にある「滝」に行ってきました(秘密ってこともないですが、諸般の事情で内緒にしておきます)。
秘密の滝

華厳の滝ほど雄大さはないですが、滝からの距離が異様に近くて(本当にあるかは微妙ですが)マイナスイオンをより身近に感じることをできるのが魅力の滝です。


このエントリーをはてなブックマークに追加

滝に行くまでにはこんな道を通ります
秘密の滝
秘密の滝
秘密の滝

こういった道になるとなぜか子供は楽しそうに進んでいくんですよね^^

辿りついた先にあるのがこの滝
秘密の滝
秘密の滝

秘密の滝
秘密の滝

辿り着くまでの雰囲気も最高でした
秘密の滝
秘密の滝
秘密の滝

前にも書きましたが、華厳の滝のような落差があって雄大な滝も見ものなんですが、こういった小ぶりサイズの滝はより近くで見ることができるので、なんか独り占めした感じがあっていいですね。

動画で見ると一段と迫力があります

実際この滝を見に行ったときには、うちの家族しかいない完全貸切状態たでしたよ。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか