ジャンクワードの森

今日の猫(2011-05-03)

2011-05-03[身の回り

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

いつまで続くか猫シリーズって感じですが、ゴールデンウィーク後半も可愛くまったりしているところを撮ってみました。
クララとキッド

今回はキッドだけじゃなくて、クララも登場しています。


このエントリーをはてなブックマークに追加

とりあえず、仲良くくっついてる
クララとキッド
クララとキッド
クララとキッド

キッドくん
キッド

クララちゃん
クララ
クララ
クララ

たまには後ろから
クララとキッド
クララとキッド
クララとキッド

そういえば最近猫を撮っているのは、ほぼ1年前に購入した「PENTAX K-x」。わかってはいましたが、やっぱり暗いところでもしっかり撮れるのは非常に助かっています。

この時に書いてますね
PENTAX K-x 買いました!!

さすがにK-xは販売終了していますが、後継機の「PENTAX K-r」なら普通に手に入ります。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか