ジャンクワードの森

みかんベッドで丸くなる猫

2008-12-23[身の回り

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

このところ寒くなってきて、いくら猫といっても素で寝ているのが寒そうだったので、みかんの形をしたこんなベッドを購入しました。
みかんベッド


このエントリーをはてなブックマークに追加

最初はちょっと嫌った感じがありましたが、翌朝見てみるとこんな感じできっちり丸くなり、しっかりはまり込んで寝てました(笑)
みかんベッドに収まるシルバー

ちょっときっちり過ぎるので、ひとつ上のサイズでもよかったかな~?と思っていますが、なんとなくしっくりいっているので良しとしてます。。。

ちなみにみかんベッドだけでは寒そうなので、小さなクッションを入れて使っています。
みかんベッドとクッション

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか