ジャンクワードの森

梅は咲いたが桜はまだ、、、だよね

2011-03-20[身の回り写真

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

まあ、桜が咲くのはもう少し先なのは間違い無いところですが、自宅の近くの神社で梅がひっそりと、それでいて存在感を出して咲いていたので、撮ってみました。
IMGP5610

なんだかんだで毎年撮っている気がしますけど、梅のこのひっそり感というか、華美な華やかさがなくしっとりしているところはほんと好きなんでよね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

余計なことは抜きに、写真だけ

IMGP5585
IMGP5594
IMGP5592
IMGP5576
IMGP5586
IMGP5577
IMGP5570
IMGP5566

こっちは白梅かな
IMGP5584
IMGP5582

満開というわけではなく、蕾もまだあります
IMGP5588
IMGP5596
IMGP5569

そうそう、梅の下でこれまたひっそりと咲いていた水仙の黄色も良かったです。
IMGP5601
IMGP5600

梅とのツーショットを狙いましたが、ファインダーが覗ける角度がなく上手くいかず。
IMGP5605
IMGP5602

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか