ジャンクワードの森

やっぱり子猫のころは(もっと)可愛かった

2010-09-06[身の回り

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

デジカメ用に使っているSDが何気に増えてきていて、ちょっと整理していたんですがその中からクララとキッドが来たころの写真が出てきたので、ちょっと公開します。
クララとキッド
これはつい最近撮影した写真です。

アルバムや本の整理をしていて中身を見て捗らなくなってしまった、、、っていうあれですね(笑


このエントリーをはてなブックマークに追加

クララとキッドがやってきたのが、昨年の10月末なのでそろそろ1年が経とうとしています。最初は3匹もの猫をどうするんだと思いましたけど、何とかなるもんですね。

これからの問題は大きくなりすぎてデブ猫まっしぐらのキッドと、最近特に「老いてきた」感じのあるシルバーの体調管理ですね。ちなみにクララは大きくならないのが気に掛かるとはいっても、一番バランスが取れているので、心配はしてません。

2009年10月31日撮影

猫[2009年10月31日撮影]
猫[2009年10月31日撮影]
猫[2009年10月31日撮影]

2009年11月3日撮影

猫[2009年11月3日撮影]
猫[2009年11月3日撮影]
猫[2009年11月3日撮影]

これが初めてのコンタクトかな・・・
猫[2009年11月3日撮影]

2009年11月5日撮影

猫[2009年11月5日撮影]
猫[2009年11月5日撮影]

猫[2009年11月5日撮影]

やっぱりおじいちゃんはそんなに変わってないですけど、子猫は大きくなっていますね。

あと動画もあったので、公開してみます。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか