ジャンクワードの森

猫、ねこ、ネコ、、というかキッド

2010-06-21[身の回り

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

やっぱり猫は可愛い!!と思う毎日ですが、久しぶりに味の写真が取れたので紹介します。
隠れるキッド

といっても、メス猫のクララがいなくて主役はキッド君。この子はのんびり屋さんなので、被写体としては最高の猫です。


このエントリーをはてなブックマークに追加

何故か隠れるキッド君

隠れるキッド
隠れるキッド
隠れるキッド
隠れるキッド

ここれは本棚の目隠しなんですが、キッド自らこの隙間に体をいれたんですよね(笑

シルバーおじいちゃんとも仲良しキッド君

シルバーとキッド
シルバーとキッド

最近になって少し仲良しになってきた感じ

でも、ちょっとおじいちゃんは不機嫌?
シルバーとキッド

エアリーシェイプでまったりキッド君

キッド
キッド
キッド

さすがにスイッチは入れていませんが、やたらフィットしている感じがいいですね

撮影に使用したのは、PENTAX K-x

ペンタックス K-x ダブルズームキット

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか