ジャンクワードの森

ちょっとバテ気味なので、猫の写真でも

2010-05-20[身の回り写真

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

今週末に会社の引越を控えていて、自分の荷物プラスネットワーク関連の準備やらなんやらでバタバタしています。
シルバーに寄りかかるキッド

引越の中でも色んなことが起こっていますが、レポートする余力もないので、猫写真で癒されて見たいと思います。


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここから先はコメントなしで一気に見てみましょう

シルバーお休み中

シルバーお休み中

シルバーお休み中

クッションで寛ぐキッド

クッションで寛ぐキッド

キッドの尻尾を抱えるクララ

キッドの尻尾を抱えるクララ

キッド・・・歯が

シルバー(魚眼で撮影)

写真は全部この間買ったPENTAX K-xで撮ったんですけど、室内の明かりだけのわりに綺麗に撮れてますね。

平日の昼間は仕事で猫の写真が撮れるのは夜中しかないので、夜でも明るく撮れてくれるとホント助かります。

ペンタックス K-x ダブルズームキット

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか