ジャンクワードの森

猫をベランダに出してみた

2010-04-19[身の回り

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

昨日、久しぶりに天気が良かったので日光浴という感じで猫をベランダに放ってみました(普段は完全な室内飼いなので、ほとんど外に出すのは珍しいです)。
キッド&クララ on ベランダ

最初はちょっと不安そうな感じもありましたが、徐々に慣れてきたらしく匂いを嗅いだり、ゴロンと寝たり結構楽しんでいた感じです。


このエントリーをはてなブックマークに追加

「ゴロン」としたところ
キッド&クララ on ベランダ

ちょっと太陽が眩しいみたい?
キッド on ベランダ
キッド on ベランダ

日陰に逃げることもありました
キッド on ベランダ

にしても、キッド君は逞しすぎです(笑
キッド on ベランダ

その他の写真はこんな感じ
クララ on ベランダ
キッド on ベランダ
キッド on ベランダ

クララが少ないのは日陰とか、エアコンの室外機の下とかに隠れてあまり出てこなかったからです。。

なんとなく外に出ると生き生きした感じがあるので、できるだけ時間を作ってベランダで一緒に遊ぶようにしようかな~と思ったりしてます(外で自由に遊ばせるのは不安があります)。

といっても、真夏と真冬はさすがに厳しいので、実際に猫が外で快適に過ごせる季節って多くないんですよね・・・

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか