ジャンクワードの森

仲良しクララとキッド

2010-04-07[身の回り

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ネタがないときは「猫」で、ってわけではありませんが、家でゆっくりしていると猫を撮るタイミングって沢山あるんだなと(笑
クララとキッド

今回は、前みたいにキッドオンリーではなく、クララと一緒の所を撮ってみました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

クララのほうがメスで、体格も小さいせいもあるかもしれませんが大概はクララが上になって寝ていますね。
クララとキッド

並んでみるとこれくらい差があります。
クララとキッド

伸びたときはもっと違いが・・・
クララとキッド

うちに来たのは同じ日で、そのころは体格もあまり変わらなかったんですが、やっぱり男の子のほうが成長が早いんですね。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか