ジャンクワードの森

キッドの寝顔(猫)

2009-12-14[身の回り

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

昨日の夜は一時騒ぎに騒ぎまくっていた我が家の猫ですが、さすがにまだ子猫なので気がついたら爆睡していました。
キッド

1~2枚は1DAY1SHOTに投げているのですが、今回はいい感じの写真が撮れたのでまとめてブログにアップしてみます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

キッド

意外と手が長いんだよね
キッド

ばんざいは基本
キッド

手を下げてみました(笑
キッド

横顔も良いね
キッド

でもやっぱり二人が良いみたい
キッドとクララ
キッド

近づいて撮っているのでわからないですが、二匹とも結構大きくなってきているんですよね。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか