ジャンクワードの森

猫・・・名前はまだない

2009-10-30[身の回り

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

昨日、家に帰ったら子猫が二匹も増えていました。
これは近所で泣いていたのを見つけて、嫁&子供が保護した捨て猫らしいです。
猫

う~ん、子猫はやっぱり可愛いですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

帰った時は、牛乳をこぼして汚れたので洗った後らしくちょっと濡れ猫でした。
猫

大きさは・・・ちょっと比較できる写真がないですが、嫁さんが片手で楽々持てる大きさです。
猫

二匹は多分姉妹(あっ、、この子達両方ともメスです)だと思いますが、結構性格が違っていて、鼻がピンクの子はわりと勝ち気で
猫

鼻に斑がついているこは、わりとおとなしめです。
猫

落ち着いてから牛乳をまた牛乳を飲んでましたが、まだまだ下手なんですよね。
猫

今のところ正式に飼うかは決めていませんが、子供らは飼う気満々だし、一匹飼うのも三匹飼うのもそんなに差がないので、よっぽどもらってくれるいい人が見つからない限りは飼うと思います。

ということで、現在はまだ名前もなくただただ可愛がっているだけです(笑
週末には飼うかちゃんと決めて、名前をつけてあげないとな。

そうそう、この子達がきてシルバーくん(前からいる猫)はちょっと落ち着かないというか、何か寂しそうな雰囲気を漂わせています。
仲良くしてくれればいいんですけど、今のところはまだ警戒心があるらしく、近づけると「フゥッー」って威嚇するので、檻からだせなくなりました・・・

冬を前になんか賑やかになってきた我が家です。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか