ジャンクワードの森

Peugeot 3008 Crossoverのプロモーションムービーがかっこよすぎ

2011-10-05[身の回り

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

この間、走っているの見かけてかっこいいなと思ったPeugeot 3008 Crossoverのサイトを見ていたのですが、そこで公開してたプロモーションムービーもかっこよすぎだったので、思わずアップ。

車のプロモーションムービーだとアウディ、BMWといったドイツ車のものが完成度が高くてよく見るのですが、プジョーもなかなか捨てたもんじゃないですね(ちなみに、プジョーはフランス)。


このエントリーをはてなブックマークに追加

プロモーションムービーとはちょっと違ったイメージムービーも中々良いです。

主要諸元でわかる「車の性能」は明らかに日本車のほうがパフォーマンスはいいんですけど、なんというか存在感みたいなものは大きく違ってますよね、、、

<参考>
プジョー:Peugeot 3008 Crossover

新車で買うなんて夢のまた夢なので、先日お邪魔したガリバーさんに程度の良い中古車があるか聞いてみようかな、、、(ってこれも夢の話ですけど)

221616.com【ガリバー】

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか