ジャンクワードの森

野球ファン必見!「松井秀喜選手 引退記念プレミアムフレーム切手セット」

2013-05-14[身の回り切手

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

先日、長嶋茂雄読売ジャイアンツ終身名誉監督と同時に国民栄誉賞を受賞した松井秀喜選手の「引退記念プレミアムフレーム切手セット」なんてものが販売されています。

このセットは現役生活20年ということもあり、1シート10枚の切手シートが2シートで合計20枚の切手と特製ホルダー、特製ポストカード10枚もセットになった豪華版です。


このエントリーをはてなブックマークに追加

<セット内容>
・切手シート2シート(50円<シールタイプ>20枚、巨人・MLB 各10枚)
・特製ホルダー
・特製ポストカード10枚
 ※50円切手を貼って使います

イメージはこんな感じ

この他のセット内容については以下のページで確認してください。
松井秀喜選手 引退記念プレミアムフレーム切手セット

個人的にはここに星稜高校時代の写真があればもっとレア感がでるかな、、なんて思いますが、さすがにそれは無理でしょうね^^

抽選特典に「2012年に使用したバットの木片を閉じ込めたプレミアムカード」

引退記念プレミアムフレーム切手セット自体にも魅力的なものですけど、これに加えて応募者の中から507名の抽選になってしまいますが、「2012年に使用したバットの木片を閉じ込めたプレミアムカード」が当たる抽選特典があること。

なぜに507名かというと、松井秀喜選手が現役時代に記録したホームランの数が日米通算で507本塁打になるからです。こういった発想は嫌いじゃないですね^^

松井秀喜選手のファンはもちろんですが、野球ファンにとっても持っている価値のある記念切手だと思いますよ。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか