ジャンクワードの森

ゴールデンウィークなんて関係なくまったりなクララとキッド

2013-05-04[身の回り

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

猫ですから毎日がお休みですから、ゴールデンウィークだろうと年末年始だろと相変わらずまったりしているわけですよ。まあ、それが癒しの癒したりところでもありますが^^
クララとキッド

ということで、クララとキッドがまったり仲良くしているところをちょっとだけ撮影したので、久しぶりに猫写真を公開したいと思います、。


このエントリーをはてなブックマークに追加

クララの肩にキッドの手が、、これよくやるんですよね
クララとキッド
クララとキッド

連写で撮影
クララとキッド
クララとキッド
クララとキッド
クララとキッド
クララとキッド
クララとキッド
クララとキッド
クララとキッド
クララとキッド

トイカメラ風で
クララとキッド(トイカメラ)
クララとキッド(トイカメラ)
クララとキッド(トイカメラ)

最後はセピア調
クララとキッド(モノクロ)

うん、やっぱり猫はいい!
ゴールデンウィークもまだ少しあるので、撮れるときにもっと撮らないとな。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか