ジャンクワードの森

久しぶりのキッドとクララ(魚眼で撮ったものもあるよ)

2014-07-06[身の回り

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

最近名刺交換をしたり、ソーシャルでやりとりのある人など多方面から「最近猫の写真ないね…」とご指摘をいただいていたので、久しぶりにキッドとクララの写真を公開します。
キッド

まあ、猫達の写真は「ブログのネタが切れた時の苦肉の策」だったりするので、猫達の写真がないことはネタに困っていない状態なんですけどね^^


このエントリーをはてなブックマークに追加

そんな裏の話はいいとして、昼間まったりしていたキッドとクララの写真を
もう大人の猫なので変化はないですけど、相変わらずの可愛さですから、じっくりとご覧ください(親バカ状態や)
クララ
クララ
クララ

キッド
キッド
キッドの肉球
キッドの肉球
キッドの背中
キッド
キッド
キッド

こっちはコンデジ(CANON IXY3)の魚眼モードで撮影したもの。
キッド
キッド
キッド

何かと慌ただしい毎日ですが、やっぱり猫達には癒されますね。

ではでは

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか