ジャンクワードの森

キッドという癒し系の猫

2015-10-14[身の回り

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ブログの更新もままならない状況ですけど、何気にInstagramには猫投稿を行なっていて、結構数が溜まってきたのでこの辺で大量投入してみたいと思います。
キッドという癒し系の猫

最近ツンデレなところがあって、帰ってきた時には逃げられることもありますが、休日に部屋の椅子の上でまったりしているのをみるとほんと癒やされます(椅子の上にいるとパソコン作業ができないというデメリットはありますが)


このエントリーをはてなブックマークに追加

時系列的とかめちゃくちゃですが、ここ2~3週間で撮ったものになります。
IMG_5204
IMG_5205
IMG_5215
IMG_5217
IMG_5224
IMG_5237
IMG_5253
IMG_5255
IMG_5258
IMG_5259
IMG_5063
IMG_5064
IMG_5081
IMG_5082
IMG_5101
IMG_5103
IMG_5143
IMG_5183
IMG_5194
IMG_5202

これから寒くなってくると、寝ているときに布団にも入ってくるようになるので、それはそれで楽しみにしたいと思っています。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか