ジャンクワードの森

やはりキッドは男前だ!!

2014-01-14[身の回り

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

寒くなってコタツを出したら猫達はコタツの中から出てくることが少なくなり、写真を撮るタイミングもなくなっていたのですが、この間久しぶりに日向ぼっこをしていたので撮影してみましたよっと!
キッド
いやね、、、
コタツの中でヌクヌクしているところも可愛いんですけど、いかんせん暗いし遠赤外線の灯りは変に赤いくて「絶好のシャッターチャンス」とは言えないのが残念なところです。


このエントリーをはてなブックマークに追加

こいつらの写真に下手なキャプションはいらんでしょう、、、
ってことで写真だけドンと
キッド
キッド
キッド
キッド
キッド
キッド
キッドはほんとアップに強い猫だ

クララ
クララ
写真嫌いのクララは少しだけ

2014年も仲良くしてくれるといいんだけどな~

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか